
タグ:
--年--月--日 --:-- | カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

京子「逆上がり出来ないと胸揉んじゃうぞぉ♪」 向日葵「え」

向日葵の胸を揉む京子

1: 以下、VIPにかわりましてゆる速がお送りします 2013/11/18(月) 18:57:30.01 ID:YrYx+wgw0
向日葵「うう、明日は逆上がりの試験ですのに、練習しても全くできませんわ……」

結衣「うーん、随分上達したとは思うんだけどなあ」

綾乃「そうね、最初に比べたら、随分進歩していると思うわ」

千歳「うちも出来たんやし、古谷さんもきっと出来るようになるよ」

向日葵「せ、先輩方……手伝って貰っただけでなく、励ましていただいて……本当にありがとうございます」

結衣「そんなのいいって」

京子「んー、けど、本当にあと1歩足りない感じなんだよねえ」

向日葵「ええ、あと1歩、後押しになるような何かあれば……」

京子「後押しかあ……そうだ!」

向日葵「歳納先輩?」

京子「逆上がり失敗する度に、胸を揉まれる罰ゲームが執行されるっていうのはどうだろう!」

向日葵「え」





